本文へスキップ

輝くような子どもたちの笑顔で日向ぼっこが出来る温かい園

 
 子どもたちの笑顔を私たちと一緒に育てていきませんか?

保育士(パートおよびフルタイム)を募集いたします


かわいい子どもたち、
明るく楽しいスタッフと一緒に、



サニーサイドで一緒にお仕事しませんか?


今回の募集はパートタイムを1名 正職員1名です。
子どもたちの保護者様ともしっかりコミュニケーションのとれる
ベテランママも大歓迎です。

私たちが求めるスタッフメンバーは
何よりも、子どもたちを
温かい笑顔で包んでくださる方
心配りのできる方を求めます。
そして、人生を楽しみたい!

そんな子ども心を忘れない
熱いハート
💛を持った
あなたを待っています。



サニーサイドのスタッフは皆仕事を心から楽しみ、
子どもたちを愛してやまない先生ばかりです。
子どもたちへ最高の保育を提供するためには、
まずスタッフ同士の信頼関係と協力が欠かせません。


もしあなたが、保育の世界で
そんな体験をしたことがないならば、
サニーサイドで実感してみませんか?


本当の保育の喜びを!

さらに、

御自身のお子さんも4月より企業内保育園としてお預かりが出来ます

お子さんにも英語保育やリトミック・バレエなど

認可園では受けることのできない充実した暖かい保育を受けさせてあげることが出来ます。


サニーサイドは、子どもたちだけでなく
保護者の方々とのコミュニケーションを大切にしています。

サニーサイドは
「心あったかい保育を基盤に、
英語保育、子どもたちの健やかな成長を育む園です。

子どもを時に温かく、時に厳しく、
しっかり抱きしめてあげることのできるスタッフをお待ちしています。

園はスタッフ一人一人により支えられています。
あなたも私達と一緒に園を作り上げるスタッフになりませんか?
登園は非常に離職率が低い園です。スタッフ同士の信頼関係の厚さは
保育の充実と大きく関係してきます。保育士は決して楽な仕事ではありませんが、
自分次第でどこまでも広がる歓びを見出せる仕事です。

ご応募心よりお待ちしています。

お問い合わせについて
採用についてのご質問は、こちらのメールよりお問い合わせください。
携帯アドレスしかお持ちでない方は、電話(092)519-7586にてお問い合わせください。

※メールを送る際、PCアドレスよりお送りください。
携帯メールからでは、こちらからのメールが
送り返されることが多々あります。ご注意ください。


正規スタッフ募集要項

募集人数
 正規職員(有保育士資格保有者)1名 
募集資格
准看護士資格者 病児保育室開園の為、新規保育士を募集します。
経験者優遇いたします。バイリンガル保育ですが、英語が話せなくても大丈夫です
語学が出来なくても子どもたちと一緒に積極的に楽しめる方なら、あなたなりの強みを生かせるステキな保育園です。まずはご自身にあっているか実習で体感してみてください。「楽しかった!」そう思えれば大丈夫です。楽しい園長と一緒に子どもたちの笑顔を育てませんか?

子どもが大好きな方、笑顔がキラリとひかる方待ってます!
年齢
20~45歳まで 明るく、エネルギッシュな方、子どもを心から大好きな方、当園は笑顔を大切にします。
就業時間・休日
月~金曜日7:00~20:00 0の中で8時間勤務のシフトを組みます。休日は年120日プラス、バースデー休暇(正社員のみ)年次有給休暇 日曜・祭日 ・年末年始(12/29~1/3)
給与
17万円~24万円(経験により考慮いたします)昇給年1・賞与年1.5(実働・社内功績により対応いたします)
交通費1万8千円まで支給.自動車通勤応相談
加入保険
社保・厚生・雇用・労災
契約期間
6か月の試用期間を予定しています。採用後は試用期間も含め約6カ月経過後、正規雇用の登用を希望することもできます。 
応募方法
第一次審査:履歴書を下記住所まで送付ください。履歴書に添付する写真は証明写真ではなく、普段の笑顔のスナップ写真を添えてください。審査後、追って面接のご連絡を差し上げます。2日間の実習後の決定とします。 採用決定をもって締切といたします。筆記試験はありませんがエントリーシートを提出していただきます。 
送付先:                                 〒814-0002 早良区西新5-15-40-2F  
有限会社 アイレックス 迄
  
(092)519-7586 sunnyside7117@gmail.com
  
応募・採用・待遇等に関するお問い合わせはメールにてご連絡ください。
必ず、お名前・年齢・メールアドレスと連絡先電話番号をご記入ください。
   

パート募集要項(現在締切)

募集人数
 パートタイマー(有保育資格者)2名 
募集資格
有保育士資格者 
登園ではパート・正社員の分け隔てなく子どもたちに接していただく姿勢は変わりません。スタッフ同士もお互いを敬いながら仕事が出来る職場です。

子どもが大好きな方、笑顔がキラリとひかる方待ってます!
年齢
20~45歳まで 明るく、エネルギッシュな方、子どもを心から大好きな方、当園は笑顔を大切にします。
就業時間・休日
月~金曜日
① 
13:30~18:00(現在募集中)
② 15:00~18:30
(現在募集中)
勤務日数 :2~4日/週
給与
1200円~(経験により考慮いたします)昇給・寸志年1(実働・社内功績により対応いたします)
交通費1万5千円まで支給(居住地域により応相談).自動車通勤応相談
加入保険
雇用・労災  社保/厚生(週40時間勤務可能な場合)
契約期間
2~3か月の試用期間を予定しています。
応募方法
上記正社員に準じます。 
更新日:2021/11/6

information

サニーサイド

ナーサリー&プレスクール

〒814-0002
福岡市早良区西新5-2-43
ラガッツァ西新3階
TEL 092-833-7117
sunnyside7117@gmail.com
見学随時可能です。
お電話にてご予約承ります。

サニーサイドの子供達の様子が見れるブログをご覧ください。

サニーサイドブログ


inserted by FC2 system